2017年02月07日

コミティア119

2/12のコミティア119 参加します。
スペースNO め20a 「TARAPO」

新刊はコピー本です(100円)。
まだ原稿終わってませんが、たぶん発行出来ると思います。
女の子が学校帰りに露出狂に遭遇するゆるいお話です。
119hyousi

既刊の「みせみせおばけにご用心」も持って行きます。
今回落とした続編「みせみせおばけにご用心2」は次回のコミティアで発行出来たらいいな…。

13時ぐらいまで本人不在になりそうですが、どうぞよろしくお願いします(売り子さんがいます)。
【イベント告知の最新記事】
posted by しろたら at 11:59| Comment(0) | イベント告知

2016年10月25日

コミティアおつかれさまでした!

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
新刊、多くの方に手に取ってもらえて嬉しかったです。
来年2月か5月のコミティアにも参加したいと思ってます。

冬コミは二次創作で申し込んでますが、当選&机に置けそうだったら持っていく予定です。
当落発表もうすぐですね…ドキドキ。

書店委託開始しております。会場来られなかったけれどご興味ある方はご利用くださいませ!

〔とらさん〕
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/92/040030469274.html
〔メロンさん〕
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=187311
posted by しろたら at 12:39| Comment(0) | おしらせ

2016年10月18日

コミティア118

コミティア参加します。
スペースNOは、J11a TARAPO です。
 ↓当日スペースの目印ポスター。
tia118_posta.jpg
新刊は女の子が引っ越し先にいた露出狂幽霊を成仏させるためにオ○ニーするお話です。
挿入シーンはありませんのでご注意ください。
B5/36ページ/500円

どうぞよろしくお願いします。
posted by しろたら at 05:30| イベント告知